日本百名道データアップデート | ノスタル爺 お気楽余生の備忘録

ノスタル爺 お気楽余生の備忘録

バイクやドローン,アマチュア無線に天体観望、楽器演奏等を柱にいろいろやっちゃうよ

日本二周した私チョキ

百名道という言葉に弱く、あちこち走って来たOK

中には「これが百名道?」というのもあったが、びっくり

自分なりに評価したのが下の表下矢印

 

今回鈴鹿スカイラインを走って記入しようとしたら・・

鈴鹿スカイラインの項目があらへんびっくり

 

他にも走ってたのに追加を忘れてるのが何本かあって

改訂版の発行に口笛

 

●は走って記憶のある道

〇は走ったけど記憶がなかったり天候が悪くて正当な評価が出来ない道

×はまだ走っていない道

-はバイクで走れない道

5段階でのきわめて主観的な評価

★が多い程評価高いよ

黄色の色がついてるのは好印象の道

 

走る時期や天候で随分と印象も変わるので

皆さんと評価が違うかも・・ ご了承をお願い