滋賀-三重/県境三峠一気に征服ツーリング | ノスタル爺 お気楽余生の備忘録

ノスタル爺 お気楽余生の備忘録

バイクやドローン,アマチュア無線に天体観望、楽器演奏等を柱にいろいろやっちゃうよ

長ったらしい名前だけど・・

正式名はこうなったよ

(正式もなにも・・ですが)

滋賀-三重/県境三峠一気に征服ツーリング

 

征服であって制服ではありません

制服にすると、狙いが峠じゃなくて・・ガーン

やめときましょう上差し 画像拝借下矢印

でも、長すぎるので

やっぱり三峠一気ツーでいきますか。。口笛

 

三峠を攻め終えた後で

どの位疲れて、

どの位時間かかって、

そもそも帰って来れるかびっくり

分からんかったんで、

6時45分、早めに自宅を出発拍手

 

モーニング渋滞に

多少ヤキモキしながら

名阪国道を東進自転車ギザギザ

 

実際のGPS軌跡にメモ書き追加下矢印

地図上の1P、2P・・5PのPは

色んな解釈が出来るよ

Place

Parking

Pee

どれも正解?!

 

実はあたしは頻尿オヤジアセアセ

夏場はまだいいけど

冬になって手足が冷えるとてきめんショボーン 画像拝借下矢印

今朝の自宅周辺は気温21℃

名阪国道を上っていくと

電光掲示板には11℃だってさガーン

ほんまかいな・・・と言っても出てるんだもの

 

11℃を見ただけで尿意が・・アセアセ

あかん・・ショボーン

 

頑張って耐えて

伊賀SAに辿り着いたさ拍手

地図上1P

 

症状がひどい時は

橿原を出て、伊賀までもたず・・

過去には名阪上野ドライブイン

何度緊急着陸したことか・・拍手

 

結局、本日は地図にある様に

5回もP(Pee)タイムになったよ

5Pは針テラスね

 

こんな症状なので、

手足が冷える季節は

グループで走りにくいあるよ上差し

本当にひどい時は

10分前に行ったやん・・

てな時があるびっくり

もちろん適切な場所にトイレはなく

軽犯罪者の出来上がり・・ショボーン

いや。。立ちPですね。。

こんなだからソロでないと困るのねガーン

 

そんなあたし。。

頑張って昨日は走って来たよ

精いっぱいリポートするねOKおじいちゃん

 

続くよ (これではツーレポというより頻尿レポートだがアセアセ

https://ameblo.jp/mktotoro/entry-12534345148.html