大和まほろばカフェ巡り 再訪 ミモザガーデン | ノスタル爺 お気楽余生の備忘録

ノスタル爺 お気楽余生の備忘録

バイクやドローン,アマチュア無線に天体観望、楽器演奏等を柱にいろいろやっちゃうよ

10時から13時ころまで時間が空いたのでDSSでちょっと走るよ。

ほんとにいい天気

気温はぐんぐん上がり、DSS嬢も気合いが入ってあっちっち

信号待ちでは両側(主に左)のオマタが玉子焼きになりそうな位に熱くなって来た。

 

行き先はミモザガーデンに再訪。

 

今回は焼きカレーでした。

美味しかったです。

 

今日は土日なのに私と近所の作業着のオッチャンだけ

思わずオバちゃんに言っちゃったよ。

 

知り合いのライダーで前の道をよく通る人が口を揃えて「店の存在を知らない」と言いますよ。

看板が地味過ぎませんか?

オバちゃんは笑ってらしたが、看板は変わるのでしょうか?笑

 

 

カフェ巡りは続きますhttps://ameblo.jp/mktotoro/entry-12458901931.html