こどもの日生まれのわたしですカブト

今年も無事レベルアップしました。


基本平日休みのわたしら夫婦は、人混みがとても苦手で無言になりがちです。

が、無理してお出かけしてきました!

スカイツリー晴れ



お目当ては台湾祭🇹🇼

学生の頃一度台湾へ行きましたが、屋台の食べ物が口に合わず、においすら辛く…ホテルで寝込んだ思い出がありますネガティブ


今回はそのリベンジでした!

もう大丈夫、悪い思い出払拭できましたにっこり



台湾ビールも美味しかった目がハート

旦那氏はパインジュースよだれ




今日から現実に戻って仕事再開です。

旅行に行ってた方からお土産いただきました富士山



ごまとうふ、ねっとりしてて美味しいひらめき

わさび醤油でモリモリいっちゃいました!

酢味噌もいいらしいのに、残りわずかです手




5日 スカイツリー

6日 2〜3時間近所を散歩

今日から 片道徒歩30分の職場へ

歩きすぎて、すでにクタクタです魂が抜ける