ぶらり東京へ♪(7月のお話) | そるとの足跡...

そるとの足跡...

毎日更新目標に頑張ります!


皆さん、こんにちはニコニコ!!
いやー、今日も暑いですね…あせる


私は名古屋に住んでいるのですが、今日は体感温度が44度でした…ガーン汗


こんなに暑いと、連休でも家から出たくないですよね…ハートブレイク


でも、先月の三連休は東京に行ってました爆笑ラブラブ


着いたのが三連休初日だったので、人の波で揉みくちゃにされながらも、フラフラ~と東京探索を楽しんできましたてへぺろあせる



その中で、私が訪れたオススメスポットを今回はご紹介したいと思いますお願い音譜



まずはJR高円寺駅から徒歩5分のところにある、Happy go lucky さんラブ

お店の名前はpatty and runrunさんウインク
インスタをされてるそうで、URL貼っておきますねラブラブ


お写真お借りしましたラブ
私は方向音痴なので迷っちゃいましたが…

まず、JR高円寺駅の南口から出ますビックリマーク
駅を背中にして右を見ると商店街が見えますので、商店街の中を歩きますてへぺろ

屋根が無くなるまで歩きますよ~ビックリマークビックリマーク

屋根が無くなったら1-2分も経たない辺りにありますビックリマーク
商店街を背中にして右側にありましたよお願い


店内はアメリカン雑貨の中に、モルモットさんサイズのお布団や、お帽子もありました音譜音譜

店主さんがとても明るくて、私がソワソワしていると、声をかけて下さいましたラブラブラブ

私はポンデルンという、ドーナッツの形をした小物目当てで来ました爆笑

ウサギさんにも似合いますよ~ビックリマークと店主さんニコニコ

買いますビックリマーク買います!!


早速持ち帰り、そるとさんに装着ラブラブ
おやつでご機嫌を取りながら写真をパシャリ!!

おやつ貰ったから、お目目キラキラなそるとさんで可愛く撮れましたニコニコ


今回は1個だけ購入しましたが、また入荷されたら買っちゃおうかなラブ

ありがとうございました音譜音譜




その後、吉祥寺駅の近くにあるCafeミニヨンさんへ遊びに行きましたビックリマーク

うさぎさんと遊べるCafeということで、どんな子達が居るのかワクワクして向かいましたラブラブラブ

ホームページがありました照れURL貼っておきますビックリマーク



建物の3階にあるのですが、1階に可愛い看板発見音譜

メニューも可愛いビックリマークビックリマーク1人で入っても平気かな…キョロキョロはてなマーク



 
ドキドキしながらお店の前へお願いラブラブ

扉にはウサギスタッフさんが沢山貼ってました音譜
今からどの子と遊ぼうか、ワクワクラブ


入店すると、先にウサギさんと遊ぶか、ご飯食べるか選べます照れ
曜日によって、遊ぶ時間の金額が変わりますビックリマーク
詳しくはCafeミニヨンさんのホームページをご覧下さい音譜


私は…もちろん、遊びますビックリマークビックリマークラブラブ



ホーランドロップのラムちゃんを指名しました音譜

写真は私と遊んだ後なので、おネムですてへぺろ

まず、位置的にも目が合う場所にいたのですが…
それよりも出して!遊ぼ!とアピールが可愛すぎて指名しましたラブラブ




 抱っこに慣れているみたいで、とても大人しいです爆笑
うちの子だったら、暴れて落としそうあせるあせる

キョトンとしたお顔がなんとも可愛い…




早速おやつをプレゼントビックリマーク
オーナーさんに、ラムちゃんの性格や好きな食べ物のお話をしながら触れ合いタイム音譜

私は触るよりも眺めるのが好きなタイプなので、触れ合いスペースをウロウロするラムちゃんの姿を、たくさん目に焼き付けてきましたラブ



よく見るホーランドロップの子に比べて、ラムちゃんは毛が長いです照れ

たまに長毛の子が産まれるそうですラブラブ

ラムちゃんは毛並みもフワフワで最高でした!!





特別に、ネザーランドドワーフの赤ちゃんも見せてもらえましたラブラブ

そうそうビックリマーク
赤ちゃんの時しかこの抱き方できないですもんね照れ音譜

そるとさんが赤ちゃんの頃を思い出しました照れ





触れ合いタイムが終わると同時に、注文していたケーキが来ましたおねがいラブラブ

可愛いでしょ!!とってもウサギです音譜音譜

今度は夫と行きたいなぁ爆笑また来なきゃ!!

店内は、全然1人で入れる雰囲気でしたビックリマーク
ガヤガヤしてるわけでもなく、静かにのんびり過ごせました照れ

店内にはウサギさんグッズや、写真もあって癒される~ラブラブ


とても楽しかったです音譜
ありがとうございましたビックリマークニコ