せさみくん抜糸! | そるとの足跡...

そるとの足跡...

毎日更新目標に頑張ります!


7月になりましたねビックリマーク

毎年、梅雨明けた途端に雨が降っている気がするのですが…また台風も近づいてますし汗


クーラーの効くお部屋に居るおチビ達は、外の暑さなんて関係ないよねチュー


さて、タイトルにもありましたが…
今日はせさみくんの抜糸ですキョロキョロあせる

せさみ「抜糸?食べ物かな??」


朝ご飯を食べて、ゴロンとリラックスタイムなせさみくんの隣で、キャリーの準備をしていると……





何かを察したせさみくん…

お薬あげる時と同じように、隅っこで警戒しておりますびっくりあせる


せさみ「これ以上近づくと噛み付くぞ!!」


たくさん抵抗しておりましたが、びわの葉で油断させて、キャリーへINニヤリ!!



写真ブレてますが……

キャリーに入れられ、隙間から覗くと飛びついて来そうな勢いで近づくせさみくんアセアセあせるあせる


せさみ「びわの葉もっとよこせ~!!」


その後はバスを乗り継ぎ、何とか病院へキョロキョロ





朝イチの診察で、先生にキャン玉を触られ不機嫌フェイス…チーン

お会計待ちの間、足ダンしておりました…嫌やったねぇ~笑い泣きあせる


次は10月頃に太りすぎていないかチェックです!!

現在、1.2キロなので…
1.3以上にならないように気をつけますあせるあせる