暑い日にはこれ!! | そるとの足跡...

そるとの足跡...

毎日更新目標に頑張ります!

こんにちは〜爆笑音譜

月一の更新ばかりですみません…
更新忘れちゃうんですよねショボーン汗


しかし…暑すぎます…滝汗
少し外に出るだけで汗が止まらないですハートブレイク

人間でこんなにも暑いなら、ウサギ達は地獄だろうなぁ…ガーンあせるあせる



ということで、ヒンヤリ枕だけでは限界があるので…

ホームセンターでこういう物を購入してみました爆笑





ウェットタイルです!!!!

テラコッタの濡らすバージョンと思っていただければ良いかと思いますウインク


使用前に3時間ほど水にしっかり浸けておきます。

表面の水を布で拭き取り、ケージに入れるだけ音譜




そると「なかなか良いじゃない♡


早速そるとさんは使ってくれましたおねがい

気に入ったのか、ほとんどウェットタイルの上で過ごしてますびっくりラブラブ

風が当たると冷えるんです音譜
なので、扇風機を回してあげたりしておりますビックリマーク




せさみ「これは何かな…クンクン」

せさみくんは少し警戒しておりましたあせる
これが普通の反応なんですけどね…

そるとさんは、それだけ信頼してくれてるのかなドキドキ




でも、暫くするとこんな感じ…

せさみくんの寝相にはいつも笑ってしまいます笑い泣き

リラックス出来てるみたいで良かったですラブラブラブラブ



最近、本当に暑い日が続いておりまして…

本格的に暑くなってきたので、人間も体調壊さないように気をつけて下さいねビックリマーク音譜