2年1ヶ月♡記念日 | そるとの足跡...

そるとの足跡...

毎日更新目標に頑張ります!




そるとさん2年1ヶ月になりましたおねがい!!

せさみ君の記念日更新は…はっきりとしたお誕生日がわからないので、そるとさんだけ続けようかな笑い泣き


そるとさん、相変わらず食っちゃ寝してますてへぺろ



最近、せさみ君のウンPがとっっても大きくて…

比べてみましたビックリマーク




うわ!!あせるよーく見ると、小さい毛が落ちてるえーん
掃除機だけじゃダメね…コロコロもしよう汗

せさみ君→そるとさん→OXBWのペレットです!!

せさみ君大きいですよね……



春のうさフェスで、ウンチ診断をしてもらったのですが…

大きいから良いってものではないらしいキョロキョロ

でも、そるとさんのウンチは毛が沢山あったので、ブラシをしっかりしてあげてください!!と言われましたあせる

なるほど…勉強になりましたびっくり




あと、私は4月末頃からGW中は実家に帰ってました!!

夫がゆっくりしておいで〜!!と言ってくれたので、お言葉に甘えてラブラブ




実家に初めてせさみ君を連れて行きましたラブラブラブラブ

相変わらずビビりでしたが…
2日目でこの寛ぎ様…笑い泣き

なんて寝方をしているのだ…ドキドキ







家に帰ったら、牧草を早速食っては…






寝て〜〜の繰り返しチューラブラブ

最近では、この体制のまま、首を伸ばして牧草食べてます…お行儀悪いぞ〜〜笑い泣き笑い泣き





そるとさんは日中はよく寝てます音譜音譜

隣でせさみ君がガサガサと牧草食べていても、気にせずスヤスヤラブラブ

もードキドキ可愛いなぁ〜ラブラブラブラブ