普段はスーツで営業するのですが、最強寒波にビビってしまい、最近は見た目より暖かさ優先(私服)です。

まぁそんな会社なので長続きしてるのでしょうが。


昨日は某神社で節分イベントの打ち合わせ。

10年以上担当している先なので、寒波が大暴れしているという理由でダウンとデニムで伺いました。


「お疲れさ、、あれ?今日は休みだったの?」

「いえ、あ、体調が悪いわけではないですよ」

「そう。ところでそのダウンって〇〇だよね。私も1着持ってるけど……」


午後3時のアポイント

終了したのが午後6時



その間、まともな商談は一時間ほど

焼き芋食べながら、ダウンやブーツの話題から世界情勢やアカデミー賞まで。


まぁ楽しい時間でした。

ようお参りで!