静かな夜を迎えています。
結局、今日は微熱ですみました。点滴は朝・昼・夜とありますが
それは抗生剤です。悪い菌をやっつける薬です。
抗がん剤ではないから副作用はありません。
あっ。ありました。
ガスっぱらになるんです。
つまりおなかがはっておならが出る。
これがですね、ものすごい悪臭を放ちます。
私は何をたべたんだ・・・。
☆
東京ヴェルディ1969の森本選手が、セリエAに移籍するニュースを
見ました。
まず、18歳でプロなんですよね。それで海外に移籍・・。
若いのにすごいなぁって思います。金の管理とか誰がやってるんだよとか・・・・。
それは、大きなお世話です。
森本選手を見て、「わたし、森本くんより髪ないよ」とおもってしまいました。
いつも、森本選手を見ててすっきりしてるなぁ・・。って思ってたんだけど
ハゲは猛スピードできています。
でも、頭の形が意外によかったです。しかも、だんだん慣れてきている。
坊主っていいなあ。(わたしはハゲです)
坊主万歳!!
今日も静かな夜が迎えられそうです。
明日は、歯科衛生士さんのはみがき教室(私の歯がぼろぼろだったため)
妹のHL検査があります。(私と妹の白血球の型を調べる検査)
それと、またあの20年来の親友のMちゃんがお見舞いに来てくれます。
明日は、楽しい一日になりそうです。