桃MOREフラペチーノ

ホイップ少なめでオーダー!



元スタバのPTRさんのカフェへ

ライムのドリンクとレモンのマフィンをTO GOしました!

ライムのドリンク!あれに似ててビックリ!

ゴクゴクいけちゃうよだれ


チビ斎藤が無事に100日を迎えまして、お食い初めの儀式を木曽路でしてきました!

店員さんが声掛けして下さって、いい雰囲気で行えましたー指差し

食べ物に一生困らずに過ごせますようににっこり


お食い初めの行事が無事に終わってひと段落ついたので、会社関係の友人を自宅に招きましたー!


友人から水まんじゅうの手土産を頂いたり、お祝いも頂きました飛び出すハート


一緒にランチしたり

(チキンパエリアとサラダ)


風鈴を見に行ったり🎐楽しい1日でした♪


週末は妹が実家に帰ってくるとの事でりくろーおじさんのチーズケーキを斎藤宅用にも買って来てくれました照れ


妹と甥っ子と斎藤とチビ斎藤とでランチしました!

子供OKのお店の有り難さよ、、、赤ちゃんぴえん

車1台で移動しましたが、甥っ子とチビ斎藤がWで泣くとカオスだけど Wで寝てる時の寝顔の可愛さは、たまらんですーー目がハート




無性にミスドが食べたくなったり

ちなみにチョコファッションが一番好き❤️←誰が興味あんねん!🤣


ブログひさしぶりでどう書いたらいいか分からなくなっている斎藤でした笑い泣き