やっとサクラプロモに🌸


久しぶりのスタバと空


久しぶりにPTRさんとお会いしたけどお腹の大きさにビックリされました爆笑



うわー、可愛いー飛び出すハート

 

久しぶりのMDチェック!



桜柄が可愛いね🌸


春がやってきたねぇ❤️



先日は会社の取引先の人のお家にお邪魔した後、おすすめのお店に連れて行って頂きましたニコニコ

自宅がお店という空間で私にも気を遣って下さってありがたいですーキューン


久しぶりにお洒落なご飯ー❤️

テンション上がるなぁースター


カリフラワーのスープも美味しいーにっこり


お魚もたまらなく美味しかったーー❤️


デザートの黒糖プリン、最高すぎたーー❤️



最高の1日を過ごせましたー✨次は私のお家に来て貰う予定ですーひらめき