行って見たかったカフェへコーヒー
ディカフェとウィークエンドシトロンをセレクト🍋

【お静かに】の貼り紙がしているだけあって、お一人様でまったりされている方ばかりなので居心地が良かったです✨
久しぶりにゆっくり読書が出来ました。




翌日は友人と朝スタバコーヒー
私はジョイフルメドレーティーラテ
オールソイ
アップルシナモン果肉追加
とバタースコッチドーナツをセレクト🍩


友人は新作のホットとピスタチオクリームケーキ

きっとピスタチオケーキは食べないままホリデー終わっちゃいそうなので撮らせて貰いました笑


お互いの近況を話しながら素敵な時間を過ごせましたー✨




いつかの金曜日、仕事終わりにホームへ

ディカフェのカプチーノと

クランベリーブリスバー


久しぶりにお見かけしたPTRさんからクリスマスブレンドのテイスティングを頂いちゃいました🎄


少しだけならカフェインいいよね?笑



日曜日は取引先の人で仲良くなった子とランチへ


前から行って見たかった珈琲屋さんだけどカレーが美味しいと評判のお店じょっぴんやさんへ




エビカレーのセットをオーダー


仕事の話にプライベートの話と盛り上がりました!

私の近況にも喜んで貰えて嬉しかったなぁ☺️



マモンエフィーユさんの限定の珈琲ビスキュイ!

頂いちゃいました❤️


缶もめっちゃ可愛いラブ



1人の時間が限られてきたから動けるうちに会いたい人に会っておこうと思いますジンジャーブレッドマン


ACC紅白おめで頭皮👴🏻