パイナップル大福、美味しかった❤️
スイカ大福もあったけど躊躇して購入せず、、、


お盆初日は友人とモーニング☺️

朝ゆったりするのって有意義ですよねー


カキ氷も食べに行きました🍑


マンゴー🥭食べ終わった後は身体が冷えて大変だった笑




翌日、ネイルの後、車でうろうろしていたら可愛いベーカリー屋さんを発見!


どれも美味しそう❤️


このカヌレが美味しすぎた!


他のパンは妹宅に差し入れしましたパン


もちろんりくろーおじさんのチーズケーキも差し入れ❤️

(自宅にも笑)


甥っ子と戯れて自宅に帰りました🏡


さらに翌日はお墓参りを終えて中華でランチ🥟 

久しぶりにお粥食べたけど美味しかったーー❤️


その後はスタバでまったり


時間差でパイナップルも🍍

IDのベアリスタの種類が知りたくてあえての別オーダー笑


最終日の日曜日は、ジェラートを食べに♪


桃とミルクとチョコチップ

美味しかったー照れ



ジャンキーなチーズまみれのハンバーグをランチともディナーとも言えない時間帯に食べに行きました!



食べてばっかりのお盆休みでしたとさ、、、笑



パイナップル好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう