ダイエットを始めてからスタバ率がグッと減りました。


友人がアップルパイに目がないので毎年スタバからアップルパイが発売されると食べに行く約束をしております🍎


斎藤はデカフェソイカプチーノ
アップルパイ


断面❤️



友人はカフェミストとアップルパイとソーセージパイ

コロナの影響でバーにマドラーがなかったのでナイフで混ぜていました笑




ネコ缶可愛い🐈



ハロウィンなのすっかり忘れてた笑



土曜日は斎藤母とスタバへ

スイートポテトシフォンケーキをシェア



20周年ってすごいなぁ✨


斎藤、おばさんになりました❤️←おじさんちゃうん?笑

可愛いなぁ✨






子供のころ好きだった遊びは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう