ディプティックから定期的にメールが届くのですが、最近全然行けなくて。。。泣

 

 

 

 

 

≪ あなたの選んだ言葉を刻みます ≫
 
刻印サービスのおしらせです。
あなたのお名前やお好きな言葉を
ディプティック作品に刻印しませんか。
 
期間中 ご購入いただいた、ボトルやキャンドルに
刻印するサービスを行います。
 
詳しくは店頭スタッフにおたずねくださいませ。
 
日時
12月2日(金)~12月4日(日)
10:00~21:00

 
仕上がりまでに、約二週間かかります。
 
ご配送(有料)でのお渡しも承ります。
 

 

 

エストネーション神戸にディプティックが入ったらしい!

うーん、でも、直営店じゃなさそうな雰囲気だからなぁ。。。

 

 

どうしよっかなぁ〜?

まだ香水あるし我慢かなー?(´・_・`)