私は好きな映画だった星星星星


前評判とか、何もなく観に行ったのが、よかったのかな。。。


アンソニー・ホプキンスや、シャローン・ストーン、デミ・ムーア、クリスチャン・スレーターなどなど

有名な人達が普通(?!)に出演していた。


もし○○だったら。。。と言っても始まらないけど、

暗殺されることなく、彼が大統領になっていたら、世の中はどう変わってたのだろう。。。

と思ってしまった。


1つの出来事が起こったと同時に、

本当にいろんな人達の人生がいろんな形で関わっていて、考えさせられた。


時代や政治的な背景といった知識をもっと持って、

違った視点で、是非もう一度、観てみたいと思う。





シャローン・ストーンとデミ・ムーアの2ショットの場面は何だかゾクっとした。。。

でも、二人とも凄く年取って見えたのが、少々ショックだった。。。しょぼん