ホテルビーチ
*Picture taken with iPhone5*




鳥のさえずりで 目が覚める


気持ちの良い 朝





初日⑤
*Picture taken with OLYMPUS E-30*




...のはずが





初日⑨
*Picture taken with OLYMPUS E-30*




ざあざあ降り。。。


せっかく 早起きしたのに~~~



でも 朝だけの雨と信じて 写真をパチパチ


朝食まで パチパチ 時間つぶし





初日⑦
*Picture taken with OLYMPUS E-30*




お願いが通じたのか 朝食が終わると


雨が止んで 日が差してきた!





初日④
*Picture taken with OLYMPUS E-30*




さっそく ホテル内を散策





初日②
*Picture taken with OLYMPUS E-30*




欧米人は さっそく 泳ぎに ビーチへ





初日①
*Picture taken with OLYMPUS E-30*




こんな 荒れた海でも



(さすがだ)





初日③
*Picture taken with OLYMPUS E-30*




午後から ホテルに隣接した自然保護区での 『オラウータン観察』 に参加予定だったけれども


自然保護区のガイドに 泥沼と化した自然保護区内の写真と共に


「今日は雨がひどかったから オラウータン 出てこないよ。 見れないよ。 た・ぶ・ん!」 って


だから 翌日のプログラムに予約変更してもらった。



この日唯一の予定が これでなくなってしまったけれども。。。


それじゃ プールで のんびり楽しもう! って 準備しに部屋に戻ったとたんに





初日⑧
*Picture taken with OLYMPUS E-30*




大雨が、、、


いつまで経っても やまない。。。orz



ところで、 今日の『オラウータン観察』に参加した人たち どうなったんだろうと


やっぱり 明日にして好かったな! って 人の悪いことを思ってるうちに


雨は いよいよ本降りに




初日⑥
*Picture taken with OLYMPUS E-30*




夫婦二人 ソファーで くつろいでたら


いつの間にか お互い 夢の中。。。



うん!? こ、これじゃ いつもの週末と 一緒やないか~~~ orz