ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ


引っ越しすることが決定!
東京に来て、このお家も気に入っていたけど、物件って出会い。。。
この繁忙期に引っ越しすることになりました!
引っ越し屋さんまあ高いこと。。。
ぎりぎりの繁忙期前に決まったので、何とか費用を抑えることができました。。
引っ越し侍なかなか活用できるやん♪




引っ越ししたいなあと、何となく探し始めたら、なんと3日で決めてしまいました。
物件探ししてるだけでもなかなか楽しいし♪




さあ、4月から新生活だ!
次は小さなお庭付き♪
まさか東京で、こんな出会いがあるなんて♪

今週から忙しいぞ!頑張らないと!