ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ

大阪帰省中に使用していた、ファンケル ビューティーブーケ トライアルキット

前回画像UPできていなかったのでもう一度。。



ビューティーブーケ トライアルキット


◆1クレンジング
まず、スティックファンデーション(とても落ちにくいファンデーションです)を手に塗り、クレンジングしてみます。

少し硬めのクリームタイプ。

30秒ほどなじませて洗い流した後。

軽めにクレンジングしたのですがちゃんと落ちてます。
実際は指先が軽くなるまでマッサージしてくださいね。

◆2洗顔料

ホイップタイプの洗顔料で時短可能です!
洗顔後の感触は、しっとり洗顔とさっぱり洗顔の中間程度で、洗い残し感は全くありません。
かといってツッパリ感もなくかなり優秀です。

◆3化粧水

テクスチャーは、粘度低めの化粧水です。
500円玉大を2回に分けて塗布。この2回ってのが大事!
1度目はさほどなじんでないかなーと思ったのですが、2度目でしっかり吸収してくれ、もちもち肌に変化します。

◆4ぴんつやホワイトゲル

オールインワンゲルの固め。といったテクスチャで、肌なじみは一見よくない気がしました。

ですが!数分経つと、グイグイ入り込んでツヤツヤプルプルの肌になります。
これが、乾燥した場所でも長時間続く。。
これにはびっくりしました。

大阪帰省中、肌荒れ覚悟、おまけにインフルエンザになるという悪条件の中、肌荒れを起こさず、帰ってこれたのはこれのおかげかもしれない。。
980円以上の効果を発揮してくれました!


ファンケルはお肌の弱い人にもおすすめですよ!



980円とは思えないお得なトライアルでした♪
おすすめ♪




今ハマっているエアークローゼット



スタイルストさんのアドバイス付き!
今まで避けてきた服は実は似合ったり、新しい自分を発見できますよ!


コスメ購入前にはトライアルをしてみよう!