ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ

大阪帰省中にファンケル ビューティーブーケ トライアルキット
使っていました。


ビューティーブーケ トライアルキット


毎日お化粧をしていたわけじゃなかったので、7日間のセットでしたが、10日間もちました!(予備のトライアルキットも持って行っていたけど使わずじまい)

びっくりしたのが使用感!
私はどちらかというと脂性なんですが、皮脂分泌が正常に♪
かといって、冬場は乾燥したりもするのですが、カサカサにもならず、ずっとつるつるツヤツヤ♪

化粧水の浸透も良くてとっても使いやすかったです。
パウチに入っているのがミルクなんですが、使用感がとってもいい!
使用後、柔肌に変身します♪
ホワイトゲルのほうが重めなんですが、これまた不思議、寝て起きると、つるっつるのお肌にしてくれます。

購入するならどっちにしようか悩み中です。。。
ファンケルはお肌の弱い人にもおすすめですよ!







今ハマっているエアークローゼット



スタイルストさんのアドバイス付き!
今まで避けてきた服は実は似合ったり、新しい自分を発見できますよ!


コスメ購入前にはトライアルをしてみよう!