ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ

 

久しぶりの投稿です。。

ゆっくりするつもりの帰省が、色々とございまして怒涛の如く過ぎ去り、帰ってきたとたんインフルエンザが判明しました。。

 

本当にいつもより大したことのない風邪程度だったんですが、お熱が少し出たので、受診しましたところ、A型ガーン

『えー?先生しんどくないし、熱38度もないのに⁇嘘やん!』

今年は隠れインフルエンザなんでねー。

なんだそれ。。

 

A型でも重症化しないんだそうです。

じゃ、さほど心配はないのか。。あとは感染力。A型は感染力半端ない。

自宅療養です。。。。。。。

頭はぼーっとしますので、おとなしく寝ておくことにします。

大阪報告は、のちほどで。。。

多分、暇に耐えられずUPしますので。。。

 

予定していた予定はすべてキャンセルです。

唯一、帰省中にできなかった、ヨガと腹筋を再開しましたが。。

皆さん風邪には気をつけましょう。。