ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ

おなかポッコリをどうにかしたくて始めたヨガ+α。αbの効果がすごい。ものの10分たしだだけなに、筋肉痛。。。

いかに自分が運動不足だったのかがわかる。
目覚めのヨガは上半身アプローチが多かったので、下半身アプローチを取り入れただけなのに。
しかも、3日坊主になりやすい私のために、10分の負荷のあまりかからないやつ。
これなら続くな!  ガンバロー!!!

お家ヨガならこれ!
ライブヨガスタジオ FITRA(フィトラ)







体幹も鍛えたくて、これいつか買いたいです。
TVで何回か紹介されていたこれ!(しかもCMでじゃなくてですよ!)



TAIKAN STREAM






MTGという会社が気になる。。
ずっと気になってる。。なんなんだこの会社は。。
リファが有名なんやけど、私はリファには興味ない。。
プロージョン


SIXPAD


Style


Obleu




ま、ここで買えるらしいけど。。
安くないからね。悩むよね。



MTGの回し者ではないです。


コスメ購入前にはトライアルをしてみよう!