ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美容ブログへ<にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ファッションブログ なりたい自分ファッションへ

 


昨日、地元友人からTELがありまして。。

なーんか体調悪い中、仕事サクサクこなしておりましたら、知らない番号から電話が。

大阪の友達から電話。。
どうも、相手が番号買えたのか、私が機種返事に漏れたのか、
友達っても、友達の友達に近い子からだったので、電話番号入れてなくて誰だ?
で電話出たんですよ。

「〇〇やけど。」
『え?お間違いじゃ。。。』
「□□やんな?ひどいわ!」

ご。。ごめん。。調子が悪いのと、まさか電話かかってくると思ってなかったのと。。。
東京に来ているらしく連絡くれたけど。。

ごめんね。。仕事中なのよ。時間作れないわ。。会いたかったけどごめんな。。。ゆーて。。


でさ、思ったのよ、落ち着いてから。。
 

地元の友達さ。。
てか!お前ら急じゃねーかよ!「東京来てんねん」て来てから電話かけてくんなよな。。
「東京行くねん」てかけてこいよ。。。
 

すんごい多いんです。私の友達。何回目?こんなん。
「今日東京来てるんやけどご飯行かない?」
あのさー。車で10分のの距離じゃないからね。。
新幹線で3時間だかんね。往復3万円の距離把握してよね。
急に言われたって、80%の確率で無理でしょうよ。。
会いたかったのに。。。


あーあ。馬鹿ばなししたかったな。。。めっちゃ面白い子なんやけどなあ。
みんなの話聞きたかったな。。。


あ、12月にも別の友達が遊びに来るんですが、その子も前回、
「今東京なんやけどご飯行く?今日。」
私が激おこりしまして、今回は連絡くれました♪

ちゃんと連絡ちょうだいよね!
前もって!

会いたいんやから、、寂しいんやから、、大阪恋しいんやから。。



愛用中!化粧水が炭酸化粧水に化ける代物








まつ毛美容液って高いの使うとほんま伸びんで!








超おすすめショップです。




ありがとう先生。。