私は大阪から出てきてるんですが、まぁ、僻地で。
地元から、東京に進出してる人なんて、すごく少ないのですが。。

この間、体調が悪く、近くのあまり大きくない総合病院に、行きました。

お会計のときに、すごーく混んでて、やっと順番。
医療事務の方に、はい次どうぞー。
「〇〇□□さんですね。〇〇さん。。。〇〇さん???□□ちゃん!  △△です!」
友達のおねえちゃん。。
えー!!!!
ビックリ。。
中学の同級生のお姉さんに会いました。

奇跡です。だって大阪やもん。。
東京に来てるのは知ってましたが。。でも、こんな人多いところで会う??

いたづらですわ。完全に友達の。
当の友達は、3年前に亡くなりました。
お姉さんと二人で、知り合い少なくて心細かった〜あの子のおかげやなぁ。。。
と、話しました。。
また会おうねって約束しました。。
ヤバイほんま心強い。

ありがとね。こうちゃん♪
会わせてくれて。