原宿ほどではないですが、下北沢はかなり個性豊か。
いろんな人がいる。
大阪は個性的と言われるけど、断然東京のほうが個性的。ま、業界の人が多いことと、その道を目指している人が多いからなんだろうけど。

下北沢ってね、大阪で言うアメリカ村(昔の)。
昔人間なんであれですが、アメ村を思い出させる雰囲気がある。
今じゃアメ村も様変わりしましたが。。
懐かしいなぁ。と思いつつ。ブラブラ。

教えてもらった、喫煙可の喫茶店がまた、すごく雰囲気がいい。ここ、お気に入りです。
 カフェドパルファン

静かで、なんとも言えない雰囲気。
ジャズや、ボサノヴァが流れている空間。ポーッとするにはとても最適。
友達と無言で癒やされてます。
こんな時間、東京来てからというもの、味うことが少ないなぁ。。
{FBB61232-1EB2-41F9-8B4F-66D37E4D1484}



はぁ。。落ち着く。。
いい一日だわ。。
いつか、お芝居見たいなぁ。ここで。

東京は若いうちに住むべきですね。刺激がたくさん!
真面目すぎるのはいけない!
たまには不真面目になろうよ♪

 





お世話になったお医者様にお礼言えなかったことはないですか?
感謝の言葉を書き込んでみませんか?


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ファッションブログ なりたい自分ファッションへにほんブログ村 美容ブログへ