ここしばらく、体調不良でよく寝込んでました。。
低血圧と、ぎっくりお尻?(お尻がぎっくり腰みたくなってました。。このお話はまた後日。。)
会社を休んだり、ほんとご迷惑をおかけしました。。。
おかげで休んだツケが今ガーン
 
 
病院のハシゴ体調管理っていくらかかるんだ⁉
結局検査しても先生曰く。
「ストレスかな?血圧は低めだけど。」



 
。。。。やっぱり?
 
でもね、血圧低すぎるんだって。。
79/49って正常?
ま、病院行ったときは100/55仕方ないか。。

みんなどのくらいなんだろ。。
誰か血圧のあげる方法教えて!!!
 
とりあえず、放置するわけにはいかない!!!
てことで、友達から勧められ、
 
酵素ドリンクはじめました。
 
最近の、彼女はほんと元気で。。
なんでなん??
からの、「実はこれ!」2本もいただきました。。
優光泉

定期購入しているらしく、かれこれ、1年続いているそう。
彼女が始めた理由ってのが面白く、

食べるのがめんどくさい
なんなんだ??その理由は!
 
ダイエット置き換えメインで販売していたりするのですが、飲み始めて体重が落ちることなく、維持できているのだそう。
(そのかわりお昼はビックリするくらい食べてはりますがね。。痩せたくない人ここ重要ですよ!)
私も痩せたくはないので、通常の食事プラス優光泉で、始めました。
それから徐々に良くなってきています。
血圧計がおうちにないので、上がっているかどうか不明ですが。。
今は優光泉に期待するばかりです。
1週間程ですが、確実に体調のいい日が増えている!
特に朝がすっきり起きれるんですよね。
ミネラル不足だったのかな・・


たかちゃん。いつも心配してくれて、ありがとドキドキドキドキ持つべきものはよき友達だ。。。
 
お子さんにもよいそうなので、日ごろの野菜不足解消に!