我が家は夫が妻拒否型の

セックスレス夫婦です。


コメントありがとうございます。

読ませていただいています。



セックスレスのみなさま、

さみしい夜ってどうしていますか?


大人になると

夜な夜な連絡する友達もなかなか

いないし、子育て世代となると

夜って大体みんな子どもと寝落ちとか

夫婦時間を過ごしていたりとか。


夫が来ない布団で

携帯をいじって

夫が来てからもそっぽ向いて

秒で寝てしまうので

こっそり泣いたこと何回もあります。


熟睡して人形のように動かなくなった

夫に抱きついて、静かに泣いたこともあったな。


夫は「好きとか言わなきゃいけないの?

一緒にいる=好きじゃだめなん?」

と私に言ったことがあります。


なぜ不安だと思う?


「彼女とは転勤についてきたから

仕方なく結婚した。」っていう

文章を見たからだよ。


わたしは夫からしたら

結婚してあげた女で

仕方なく結婚したから

セックスはしなくていい

スキンシップや愛情表現も

しなくていい存在なのです。