我が家は

夫が妻拒否型の

セックスレス夫婦です。


妻に愛情表現しない夫ですが

夫は私が決めたことには

基本的に反対しません。


喧嘩、話し合い

めんどくさいから

だろうけど。


教育方針も

家計も

丸投げです。


ダメダメ否定するよりは

いい夫だとは思います。


私もギャンブル以外は

夫のやりたいことを尊重します。


夫婦としてより

家族としてはまぁ悪くないと

思います。


私が開き直って

一生夫と触れ合わなくていいと

思えば、どうにか家族としては

存続していけるんだろうけど

そうはいかない私も

悪いんだろうな。


愛されたいと思うのは

欲張りなんだろうね。