我が家は

夫が妻拒否のセックスレス夫婦です。


たまに昔のブログ記事に

コメントをいただきますが、

もうすでに話し合い済みです。


夫に触れること、

触れてもらえることは

2度とないと思っています。


セックス意外のスキンシップ、

ハグやキスも夫からはありません。


手はもう数年に一回

握ってくれたかなぁ?

っていう程度。


いつ夫とキスしたか

もう記憶にありません。


犬のように尻尾をふり

夫の帰りを待ち

ハグやキスをしてほしかった時もありました。


夫の冷めた対応に

いつしか尻尾もなくなりました。


そうやって折り合いをつけないと

わたしの心が崩壊しそうだったから。


わたしもあなたになんて

興味ありませんよ

ってそぶりができるようになったのは

結婚7年目くらいからかな

付き合ってからだと9年とかかな。


それでも離婚を考えたことはなかったかな。


でもやっぱり

30歳すぎてくると

このままで終わるのかな?

って悲しくなってきたんだよね。