久々にブログを開きました。


目に入ったタイトルで記事を読み

コメントして下さる方がいますが、

私たち夫婦はセックスレスについては

話し合い済みです。


夫から私に触れてくることはなく、

夫は「雰囲気でしたい」と

言っていました。


寝る時は隣同士で寝て

お互いスマホをいじって

私は頃合いをみてスマホを置いて待ちます。


夫はスマホを置いたら

「おやすみ」と言って寝るだけで

キスやハグもありません。


私がくっついても

撫でてくれたりもありませんでした。


いつならしてくれるのか

「平日は疲れてるから無理」

「日曜日は次の日仕事だから無理」

「土曜日ならまぁ」

というような感じで。


月経もあるし

月3回はできるのかもと

期待をしました。


でも土曜日になると

休みだからと眠くなるまでテレビをみて

私のことなんて見向きもせずに

そっぽ向いて寝てしまうのです。


したくない人に

その気になってもらうのは

難しいことだと思うので

夫の言う通りにしてきました。


毎週土曜日が来ると期待をして

裏切られて、寂しくて泣いてしまう。


泣いてるのがバレて

深いため息をつかれながら

「そんなにしたいの?」と

言われたときには


もう絶対に夫とはしない


と決めました。


悲しいことに

夫はそれでいいのです。