先程きたコメント
「婚外恋愛って言うけど、基本セフレです

彼氏にとってはただのセフレです

慰謝料払って他人の子供育てる根性のある人は、居ませんよ

余程貴方がそこまで魅力ある人なら別ですが」

最後の一文がすごく
意地悪だなぁと思いました。

セフレです セフレです
ってわざわざ2回言ってるところも。

文章からして余裕のない人だなぁと思います。


現在の話をブログに書いているのではないので
(身バレ防止)

彼氏は慰謝料も払うし
子どもも育てる
私と一緒にいる為なら


と言ってくれるような人です。


セックスだけではなくて
心でも繋がっています。

ただ出会うときを間違えました。


その言葉が嘘であれば
それなりの態度だと思うし
彼氏からはすごく大切にしてもらっています。

いろんな意見があるのは
わかっています。
反論するのもどうかとは思うけど
心が狭い人にはわたしも狭くいきます。