朝7時に起床し

8時に自宅を出発

通勤は日によって違う為、

20から40分くらい。


主にデスクワーク、

たまに顧客訪問。


夜は19時から遅くても21時前には

帰宅します。


月に数回在宅あり。


19時に帰宅し、夕飯を食べ、入浴し

あとは自由時間です。


21時には子どもが寝に行くので

夫のテレビタイム。


大体1時ごろまでテレビ、スマホ

時間です。


わたしがまだ夫とセックスがしたかった時は

その時間まで待ち、誘うと疲れてるから

と断られます。


では少し時間を前倒しにしても

自分の時間が減り、若干嫌そうです。


じゃぁ夫のいう平日と日曜日以外

(土曜日しかないじゃん!)は

誘えばたまに応じてくれますが、

雰囲気で。というくせに

隣でずっと携帯をいじり、いじり終わったら

寝ます。

雰囲気を作る気がないから

私から誘うしかないのです。


やりたくないものを

無理矢理お願いされて

渋々たまにやっている


のが夫の気持ちでしょうか。


渋々ならもう二度と触るな!が

私の気持ちですが


夫はきっと今ほっとしているでしょう。


性欲爆発嫁が大人しくなった。

くらいなものかな。


「そんなにしたいの?」

と軽蔑した目、口調で言ったこと

忘れられないよ。