わたしはひどいお母さんです。


1週間で1日は彼氏との時間を優先します。

仕事だと家族に嘘をつき

彼氏との1日を楽しむのです。


旅行にもいきました。


私の誕生日にはサプライズをしてくれて

夫にもされたことがないのに。

号泣でした。


こんなに幸せでいいのだろうか。


いつか終わってしまうのだろうか。


いつか彼氏と一緒になりたい。


そんなこと許されない。


ただのセックスレスで

離婚なんて。


わたしは母親だ。


子ども達とお父さんを自分のエゴで

引き離すなんて。できない。最低すぎる。


彼氏といる時間は

わたしにとっては薬のような時間です。


ずっと一緒にいたい。