わたしは大好きな彼となら

毎日だってスキンシップを取りたい派で

彼は私が好きだと言っても

はいはい、わかったよ。

何度も言わなくても大丈夫。と

あしらい、彼からわたしのことを好きだと

自発的に発言したことはありません。


彼とセックスがしたくて

何度も何度も誘って、断られ、泣いて

と繰り返していたとき、ついに

「そんなにしたいの?」と

軽蔑したような言い方で言われました。


彼にとっては何げ無い一言だったのかも

しれないけど、私にとっては

ただの変態女扱いされた気分になりました。


それならば2度と触らせるか

と思うけど、

私から誘わなければ

私たちがセックスすることはないのです。