大人になってもらったプレゼント

 

 はじめまして、うるです( ꈍᴗꈍ)


最初の投稿どんなこと書こうかな〜と悩んでいたんですが、なかなか思い浮かばなくて投稿ネタを使ってみました💡⠜

実はアメブロは初めてではないんですが、私が続いていた頃は投稿ネタではなくブログネタで使うとキャラクターが育っていくというシステムがありました(笑)

毎日投稿しなきゃ!という気持ちではなく、書きたい時に書けたらいいなって思ってます。


投稿ネタに入る前に少し私のことを書きます✐☡

20代/👧🏻

ASD/気分障害/摂食障害(過食症)/依存症

現在は入院中です。

今日は眠れず、ふと思い立ってブログ始めました(笑)


いいね、コメントとっても嬉しいので良かったらよろしくお願いします💞

アメンバー申請もプロフ確認後に承認します。

ゆっくりですがいいね返し行きます( * ॑꒳ ॑*)


さてさて。本題です🌱

‘’大人になってもらったプレゼント‘’

兄家族の奥さんから誕生日にDiorのアイシャドウパレットとマキシマイザーをいただいたんですが、とっても嬉しくてメイクの際には毎回使っています🪞🪄︎︎

デパコスをいただいた時、私も大人になったなぁって思います(笑)

年齢的には大人なんですが、中身はまだまだ子供なのでスキンケアをしっかりした日やメイクをする日はそんな風に思いながらいます😂


プレゼントって年齢関係なく嬉しいですよね。

みなさんはどんなプレゼントをもらいましたか?

良かったら教えてください(՞っ´꒳`c ՞)


そろそろ寝る努力をします☽꙳⋆

おやすみなさい。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する