最近、たて続けに歯3本が欠け、
歯医者で治してもらったばかりだけど。

だけど。

さらに。


親知らずが生えてきたっぽい・・・


奥歯の奥の歯茎に違和感があって、
鏡で見てみたら、
歯茎がパックリ開いてて(こわっ)
白い歯が見えてるんですわ…!
これって噂の親知らずだよねと。。

昔、歯医者で
「親知らず奥深くにあるから生えてこないよたぶん」
と言われて安心していたんだけど。。。


痛みとかまだ特にないけどさ…

なんなの…!?

ツイてなさすぎ!!!

厄年かよ!!


って思ってなんとなく調べたら、
前厄でした☆彡(∀`*ゞ)テヘッ


本厄で、私入れ歯になるんじゃないの?w


とりあえず、また歯医者いかないと…。
抜いた方がいいのか診てもらわないとね…。

パックリ(こわい!)開いてるところに
食べ物が詰まるから困るんだよね。

この前お好み焼き食べたら、
青のりがジャストフィットしちゃって、
取るのがすごく大変でした…半笑


また歯医者~やだよ~…