さーて秋アニメの録画予約しよー
っと番組表見てたら、TOKYO-MXで
『THE HOUSE first season』なる番組を発見!!!!!

なんだと!?
これってDr.HOUSE(邦題)のこと!?
ドラマって書いてあるし、Dr.HOUSEのこと!?
なんで今更シーズン1なの!?
どーでもいいけど久しぶりに見たい!!
うおおおおおおおおおおおおお
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


とかテンション上がったんだけど、
調べてみたら全然違った・・・。

なんか、ルームシェアして男女が云々とかいう
なんかの二番煎じみたいな日本のクソ番組だった・・・

見てないのにクソとか言っちゃだめかw


よく考えてみたら、
Dr.HOUSEの原題って『HOUSE M.D.』だわ・・・
THEとかついてないわ・・・
だいたい日本で放送するならタイトルは『Dr.HOUSE』だよね・・・

はぁ・・・なんで最初に気づかなかったんだ。
めっちゃテンション上がったわ・・・5分間くらい・・・

どっと疲れた・・・

あーDr.HOUSEみたいよー
最終回見るのが寂しくて、途中までしか見てないんだよねw

いい加減見ようかな。