『メイベリン ニューヨーク』のモニターに参加中


『メイベリン ニューヨーク』のモニタ―に参加中
『メイベリン


最高傑作!なんて言われたら
ものすっっっごい期待してしまうよね!w
最高傑作なんだって・・・!ワクワク

というわけでメイベリン ニューヨークから、
来月8月22日(土)新発売の
ボリューム エクスプレス ラッシュセンセーショナル(長っ)
のモニター参加させていただいております。


メイベリン、未成年の時使いましたw
それ以来かな~、なので本当に久しぶり!
他にお気に入りがあった、というわけではないんだけどw

昔、高校時代に
「メイベリンを使うと目が痒くなる」
とかいう謎の噂を聞いたなぁ(笑)
それで周りはみんな使ってなかったんだけど
実際使ってみても別に痒くはなかったw


それは置いといて、製品について。

ピンクメタリックの、大人でも使えそうなパケです。
メイベリンってちょっとドギつい色とか柄とか
結構あるけど、これは結構良い!

お湯で落とせるタイプのフィルムマスカラで
しかもまつ毛ケア成分も入っています!
毎日使うし、まつ毛へのダメージも気になるから
ハリ・コシを出す成分なんて入っていると
かなり嬉しいですね~♪♪

また、ブラシがちょっと変わっていて
カーブの内側と外側でブラシの長さが違います。




こんな感じ!
根元を内側で濃密に、毛先は長いほうでセパレート
させられるという作りです。

マスカラの厚み?っていうのかな、
それを1本で調節できるというのは助かります。
でもなんかうまく出来ないという不器用ぶり(笑)
下まつ毛がね・・・。
カーブがちょっとキツイのかな??
慣れでなんとでもなりそうです。


一応ダマになりにくい仕様です。
ちょっとダマになったけど、
ちゃんと梳かせばまぁ大丈夫でした。

長さ、ボリュームは結構でます。
ボリュームの方が優勢ですが。
線維は入ってません。

そして、塗布後ちょっと気になったのは
ビューラーで上げたまつ毛が垂れること・・・。
まぁマスカラ下地でも使えばいいと思います。
時間と手間がかけられる人は!

気になったのはこのくらいかな~。
これが最高傑作・・・といわれるとうーん。
いや、全然悪くないんだけど
ものすごく期待しちゃったのでw
まだまだイイのが出せると思います!(何様)


ちょっと小太りボディなので
ポーチに余裕は持たせておかないとかな?w

まつ毛をケアしつつ、ボリュームが欲しい
という人は、ぜひ試してみてください音譜