ヴォルーテのモニターに参加中


ポチカムPR
ポチカムPR



久々のモニターです!

初めてかな?シャンプーとトリートメント!
ドラッグストアでも売っている、
ヴォルーテです。
CMもやってたよね?

写真撮り忘れたので、ちょっと借りましたw↓


今回は詰め替えを頂いたのですが、
ボトルも詰め替えもパケが可愛い♪(*´∀`)
「髪が水を抱きしめる」って書いてあって
すごい期待値が上がりましたわw


さっそく使ってみましたが、
とってもいい香りです~ヽ(´ー`)ノ
ナチュラルアロマの香りだったのですが、
フルーティさが目立つ感じ。
他にもハーブなどの香りもしているらしい(分かっていないw)

モニター品は、ダメージケアのシリーズですが
モイストケアシリーズもあって、
そちらはスウィートアロマの香りなんだとか。
そっちも嗅いでみたい・・・スンスンスーン(´Д`)(゚Д゚)ハァ


ただ、いい香りではあるんだけど
若い子向けという感じがしました。

30過ぎたBBA叫びの私には・・・似合わないかも?w
いや、髪の毛くらい若々しくいるべきだが・・・。
上品な香り、ではないですね。
元気な?やんちゃな?w
そんな印象がありました。
ちょっと気分が楽しくなる香りです音譜


洗っている最中のキシキシとかはありませんでした。

地肌の汚れが落ちた!
というほどのスッキリ感はないかなぁ。
程よく洗えたな~と。
加齢臭はたぶん落ちない!w


トリートメントに関しては、
"あっさり"している印象。
ヨーグルトみたい(ぇ
普段使っているやつは、もっと
"こっくり"(久々に使ったこの表現w)しているので、
「これで本当にトリートメントできているのかな・・・」
という不安はちょっとあったのですが
流して乾かした後も、
「パッサパサやんけ!」なんてことはなく、
普段使っているモノよりも
髪の毛が柔らかく仕上がりました!
この仕上がりは、、、嬉しい!ニコニコ

これが「髪が水を抱きしめる」ということなのか・・・!?

まだ使用開始して1週間も経っていないので
継続使用による効果は得られていませんが
髪の毛が柔らかく仕上がったのは
すごく良かったですアップ

香りも悪くはないし、
仕上がりも個人的には好みだったので
後は値段かなぁという感じ。

こういうオサレ系シャンプーって
どれも結構なお値段しますよね。
詰め替えなら多少は下がるけど・・・。
ヴォルーテは、そんなに高くはないですw
ネットでは詰め替えが400円ちょっとくらい。
なかなか手が出しやすいですね!

というわけで、お若い方には
結構オススメかな!w