【ぐーぴたっ】についてはこちら
モニコレ参加中




ぐーぴたのクッキーバーの新味、

クランベリーチーズのモニターに当りましたヽ(´ー`)ノ





届いた時、お腹空いてて

ちょうどいいのですぐ頂きましたw

美味しい~~(*´д`*)

まぁでも、そんなにチーズチーズしてないかな?

クランベリーのジャムみたいのが

結構たくさん入ってました!

ちょっとポロポロ崩れるのが難点かしら・・・。

ビタミンB群は、一本で1/2日分摂れるそうです。


肝心の腹持ちは・・・


すぐお腹すいた・・・orz

これ、3本くらい食べないと

1時間も持たないわ。(食べすぎ


ぐーぴたと言えばグミ。

中学生くらいだったかに発売された時に食べたけど

腹持ちが全然だったのは覚えているw

あれからもう16年か・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

歳はとりたくないな・・・。