すっかりサボっていましたダイエットブログですが、あまりに酷い太りように、自らを律するため再開してみようかと思います^^;

じつは昨年から体調を崩し、大人喘息にもなってしまったワタシ。
それを理由にすっかり運動をサボっていましたところ、ずんずん太りまして…現在56キロ。先日はついに妊婦さんと間違われ電車で席を譲られました(~_~;)

これではいかんと思い悩んでいたところ、当社の社長から勧められたのが、これ。
{A7A9F2E2-4F58-4515-BC04-1CCF8060EB2D:01}
この本読むと、エキストラバージンココナッツオイルは笑えるくらいな万能薬なんですね…(≧∇≦)

オイルでダイエットできるかビミョーですが、せっかく勧められたので、ブームにのってやってみようかと。
{AEB4693E-37D0-485F-9E65-FD4FBAFEFD3B:01}
思いましたが、開封してさっそく問題発生。

ぐわ~、このアマだるい香り、ダメだ~(~_~;)

社長の話では1日大さじ3杯飲むといいらしいですが、このラードみたいな固形油を溶かして飲むって、考えただけでムリ^^;

早くも暗礁に乗り上げたココナッツオイルでダイエット、、とりあえず、サラダ油やバターの代わりにカレー作るとき使ってみたのが一昨日。

案の定、なんら変化はないですが^^;

もっともこういうのは数ヶ月経過観察が鉄則ですけれど、、まあとにかく毎日なんらかの形でココナッツオイルを摂取してみようかと思ったダイエット再開でした^ ^