ひょーーーー!
ノーマン・リーダスーーーー!
かわいいよおおおおおお!(^q^)



二作目は、ブレイドさんが
ヴァンパイアと一緒に戦うの巻!←

小悪魔スカッドちゃんと一緒ーー

スカッド!マジ!なんなん!?(^ω^#)


恋しさと切なさと心強さと!!
色々あってイラッとしてしまいました!←

スカッドちゃんの吹っ飛ばされ方
豪快で、本当に驚いたw

マジかー。。。

っていうか、ヴァンパイアの方も
今回は、敵が同じなのに
なんで、最後までいがみ合って
殺し合いになるん!?


スカッドちゃんの、
タバコ指に挟みながら
ドーナツ食べるシーンがなけりゃ
やってられんかったわ!!!←


あら、器用なのねー(^ω^)
って、和んだわ!!!←←


そして、いつの間にかいなくなる
スノウマンw


ドニー・イェン格好いいのに、
なんか、彼がいつの間にかいなくなってて
びっくりw


流して観てたからかしら?www


そして、今回の敵が
本当にグロい。。。(^q^)



プレデターと、エイリアンを合体させたようなお口で

めちゃんこ怖かったざんす((((;゚Д゚))))



奴らは、ヴァンパイアの親玉が
ヴァンパイアの弱点をもたない
究極の遺伝子を生み出すべく作り出してしまったもので

日光にだけ弱いので、
勿論、研究段階の失敗作なんだが
それを、息子でやるところがエグい


なぜ、息子を使おうと思ったのか!


てめぇの血は何色だーーーー!?

緑でしたーーーーーー!!!←



親玉ともなると、血の色も緑になるのね←


とにかく、スカッドの可愛らしさと
ブレイドの笑顔に癒されて
持ちこたえながら観る映画でした←