久々のブログ更新です(^^;)
皆さんクリスマスはどう過ごされましたか?
うちは、24日のイブが娘の誕生日なので、
クリスマスのお祝いと言うよりは、お誕生祝いをしました。

メニューは、ピラフ・野菜のチーズフォンデュ・フルーツポンチを作り、
チキンとケーキを主人に買ってきてもらいお祝いしました(^^)
ブログの事は頭になかったので、画像撮り忘れました~(><)

クリスマスを何十年も迎えてると、イベント的な感じがしなくなりますね。
ケーキとチキンを食べて、なんとなく過ぎてくって感じです。
私ひとりはしゃいでも、周りは乗ってこないし・・・
基本うちの家族、イベントやサプライズとか言うものには興味ないみたい(^^;)
でも、たまにはみんなでわいわい楽しくやりたい気持ちもあるけど・・・

画像無いと寂しいので、ブレブレですがくろんの画像でお楽しみくださいね♪


レディ私の足にスリスリして甘えてます(^^)
$虹色ライフ

レディ甘えてる魂胆は、ご飯のおねだりで~す(><)
$虹色ライフ

レディ最近は、お腹いっぱいになるとこんな格好で寝てます(--)
$虹色ライフ

ピグネタです。
いただき物ありがとうございました♪ 
$虹色ライフ

広場に行ったら、ケーキをごちそうになりました(^^)
$虹色ライフ