ハロプロ? その1 | 豊の不定期更新ブログ(汗)

豊の不定期更新ブログ(汗)

ブログの説明を入力します。

ブログの更新も約3ヶ月半ぶりになってしまった。
ひさしぶりのガンプラネタ💡

少し前だけど、会社の人に頼まれてガンダムビルドダイバーズシリーズ ハロプラのモモハロを製作。
とはいっても、塗装を頼まれたので下処理はしていません。

先ず素組だとこういう完成になる。


そして、完成品がこちら・・・


本体はラベンダー色で買った自分が言うのもなんだけど、「これはいい色だ」🎵
手足はフィニシャーズのスカイブルーで塗装。
見えないけど、手足の付け根の部分はガイアカラーのミリオンブルー。
目はフィニシャーズのピュアイエローです。

でも、このハロを作るのにも自分の不注意もあったとはいえ、なかなか骨の折れる作業だった・・・( ´△`)
パーツ数が少ないからサクッと作れるかと思ってたけど、以外にかかった・・・(^。^;)
組上げしてたら塗装が剥げたとか、運んでる最中、落としたら胴体に凹みができたとか・・・。
まあ、頼まれものだからきっちり仕上げないとねf(^_^;)

ということでハロプロジェクト、通称ハロプロ第1弾は無事終了。