korokuriのブログ

korokuriのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
当選祈願に行ってきました。
お詣りしたお社は二宮神社です。
佐賀の大野神社にも行きたかったけど、肩を痛めてるので、長距離運転はあきらめました。

駅を降りて、徒歩五分くらいの所にありました。

すぐ後ろは海でした。