昨日は朝から名古屋でした。
自分の事と仕事関連の件がいくつかあり、滞在してましたが、
まだ掴めてない。。。
街の構成とかが良くわかってないです。
だいたい栄エリアが多いですが、飲食店の並びとか集合エリア
人気スポットなど把握しきれてないですねぇ。
このエリアって大阪のキタやミナミとちがって広いですよね。
で、お店も集合してなく広く点々とあるといった印象です。
ライト消えてますが、ここが飲食店集まってる所なのか???
と思いましたが、そうでもないような。。。 (初写真添付!携帯で撮りました)
さて夕方、お店の名前はウル覚えなのですが、なんとか Cafeという店で食事。
店内は真っ暗で店の真ん中にモデルが歩くような道があり
そこを境に左右に客席がありました。造りはすごくオシャレだ
と思います。スタッフさんのサービスも笑顔とさりげなさで
良いとは思いましたが、メニューの作り方がもったいないような
気がしました。もう少し単価あげてもいいかなぁと。
まだまだ勉強したい、名古屋について。。。ガンバロ
