免許取得~ | 情熱ブログ ON & OFF 大阪発 総合Entertainment企業を創る!

情熱ブログ ON & OFF 大阪発 総合Entertainment企業を創る!

イタリアンのレストランバー、和食ダイニングなど飲食事業を軸として世の中に“エンターテイメント”を提供していく会社を運営する30歳社長日記。目指すは海外進出&新しいエンターテイメント創造。

昨日はどたばたしてて書けなかったけど、免許取得~


結構時間かかったなぁ~っていうのが本音です。


免許再取得しようと思ってからだと、なんやかんやで1年ぐらいかかったかな。


免許証をもらった時は、なんかドラマが終わった後に出てくる、エンドロールが


自分の中で流れてきました~(涙)


車の免許って持ってる人にはあって当たり前みたいなものだけど、


やっぱ、ないと困るし、再取得するのは結構大変ですよ。


皆さんも免許証は大事にしてください。


さて、本日から一日中仕事に打ち込めるようになりました。


言い訳なしの全力投球で頑張ります。