私をボードに連れて行けっっ!! | 穴 録 -ANALOG-

私をボードに連れて行けっっ!!

ムスメがせがむので

行ってまいりました。

  ★穴録★ border=


スノーボードを始めてから

かれこれ18年ほど経ちますが、

先々シーズンはたったの1日、、、。

昨シーズンはなんとビックリのゼロ日、、、。

もうスノーボードが趣味だなんて

人に言えませんね。


シーズンパス買って

毎週欠かさず通っていたのが

まるでウソのようです。


ゲレンデ快速、

愛車ハイエースの亡き今、

お気軽に行けなくなってしまいました。


なんで、

  ★穴録★ border=

"わ"ナンバーで!!


  ★穴録★ border=

久しぶりのゲレンデでノリノリでございます。


  ★穴録★ border=

小さな頃から滑ってるんで、

そこそこイケます。


ちょっと褒めると

すぐにオリンピックを目指そうとしてしまう所が

たまにキズです。

志が高いのはイイ事ですが、、、。


この後、

ちょっとしたギャップで飛んで

腰をやっちゃってましたけど。

オリンピック出場は

もう少し先のようです。

僕のようにヘルニア持ちにならないように

してもらいたいものです。


いつもクールなこの方でも、

  ★穴録★ border=

  ★穴録★ border=

  ★穴録★ border=

コケるんですね、やっぱり。


  ★穴録★ border=

この人は派手にコケて

キレ痔が悪化してました。

至急、

家田病院に向かって下さい。

  ★穴録★ border=

休憩タイムは

やっぱりブリックです。


  ★穴録★ border=

  ★穴録★ border=


この日、

お昼前から雪が降り出しまして、

帰りは

  ★穴録★ border=

こんなんでした。


まぁ、ご想像通り

本日は筋肉痛でございます。

でも楽しかったんで良かったです。


来シーズンはもうちょっと

多めに行きたいですね。

誰か乗せてって下さい。

  ★穴録★ border=



★ANALOG Website★
(PC、携帯どちらでもアクセス可)

$★穴録★
にほんブログ村古着

$★穴録★
人気ブログランキング