$1000000の笑顔 | 穴 録 -ANALOG-

$1000000の笑顔

先日、

誠に勝手ながら

誕生日を迎えさせていただきました。

奥さまとムスメにお祝いしてもらい、

ステキな1日となりました。


周りの人たちからも

お祝いの電話やメールなんかをいただきまして、

みなさん、

どうもありがとうございました。


MASERCY&MOCHIKO夫婦からいただいた

$  ★穴録★

コチラ。


開けてみると

$  ★穴録★

まるごとカボチャ、、、。

ホンマもんのカボチャでございます。


$  ★穴録★

結構デカイです。


中身は

$  ★穴録★

ハッピーになれるらしい

プリンでございました。


皿に移す時は

まるで漬物のようでした。


何が狙いなのかは

分かりませんが、

「ゼヒ満面の笑みを浮かべながら

 食べてる写真をのっけて下さい!!」

との事でしたので、

ガンバってみましたが

コレが限界でございました。


ホントは

$  ★穴録★

こんな感じで撮りたかったんですけど。

アイドルには向いてないようです。

次回はもうちょっと

ガンバりたいと思います。


でも

$  ★穴録★

おいしくいただきました。


$  ★穴録★

ギターもありがとう!

一応コレは借りるということで!!


$  ★穴録★

今年も1年ガンバリマス!!


★ANALOG Website★
(PC、携帯どちらでもアクセス可)

$★穴録★
にほんブログ村古着

$★穴録★
人気ブログランキング